2016年02月17日

台湾到着


いよいよ台湾、桃園国際機場に到着しました。台北国際書展の大きな看板がお出迎え。
DSC00711.JPG

桃園空港で一番気になる場所、斜めに道が分かれてて、左に緩い坂が続きます。
国際空港で斜めに道が分かれてて、しかも坂道なんてすごくないですか?(笑)
DSC00713.JPG

今はここにいます。みなさん寝てらっしゃいます。
DSC00718.JPG

少し寝ないと。明朝に台北市内に移動して頑張りたいです。
もし台北にお越しの方、いらっしゃいましたら、日本共同ブースの「三角パズル」と「不等号パズル」がおいてある場所を探してみてくださいませ。私も近くにいる可能性が高いです。
posted by kagichan at 03:21| Comment(0) | KS プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: