2016年09月03日

KSP理数学院 鶴橋にて開校しました!

すごく期間があきましたが、すみません。
これまでの間にいろんなことがありました。
あまりに忙殺されてしまってなかなか更新できなかったのですが…

さて大阪鶴橋にて「KSP理数学院」という塾を、9月より開校しました。
KSP理数学院チラシです(PDF)。
ただし上記チラシは情報が古くて、さらにここから変更点があります。

○毎週土曜日もオープンしています(午後2時〜午後7時ぐらいまで)
○お月謝制で、ひと月分いただいたら、オープン日であれば基本何度お越しいただいてもOKです。
 (毎日お越しいただいてもかまいません)

ぜひみなさま、まずは一度教室にお立ち寄りくださいませ!

なお近日中にこの教室の隣にもう一つ「KSPコリア学院」という学院を作ります。
こちらは韓国語教室のほか、いろいろなイベントでお使いいただけるようなスペースにしたいと考えています。
ぜひこちらもご期待くださいませ!
posted by kagichan at 18:52| Comment(1) | KS プロジェクト
この記事へのコメント
算数・数学を教えているのですか?
いい学校のようですね。
 
Posted by 竹林弘二 at 2017年05月12日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: