2016年09月20日

KSPコリア学院の内覧会、無事終了しました

昨日はKSPコリア学院の内覧会でした。
10時からオープンと言いながら11時ごろまでほとんど誰もいらっしゃらなくて、内心焦ってたりしたんですが、11時ごろからどんどんお客さんがいらっしゃって、最後はかなりの人口密度になりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

DSC01362.JPG
内覧会終了時間までいらっしゃった皆様と集合写真を撮らせていただきました。
ここに写ってらっしゃらない皆様も含め、本当にありがとうございました!
posted by kagichan at 19:03| Comment(0) | KSPコリア学院

2016年09月14日

KSP理数学院の予定表を追加しました。


KSP理数学院の予定表を追加しました。

2016年9月〜10月の予定表
2016年11月〜12月の予定表

早くも2016年の年末までの年末が決まったことになります。
ぜひみなさまのお越しをお待ちしています!

KSP学院地図大.jpg
posted by kagichan at 17:49| Comment(0) | KS プロジェクト

KSPコリア学院の内覧会を行います


来る9月19日(月・祝日)に、KSPコリア学院の内覧会を行います。
ぜひ皆さま足をお運びいただき、どんな場所なのかぜひお確かめください!
いらしてただいた皆様にはもれなく粗品も進呈する予定です。

○日時 9月19日 10時〜17時
○場所 KSPコリア学院 (JR/千日前線/近鉄 鶴橋駅より徒歩2分)
 〒537-0024 大阪市東成区東小橋3丁目1-15 NKBビル3F
 (駐車場、駐輪場は特に用意していませんのでご了承ください)
○電話 (06)4981-5292
KSP学院地図大.jpg

なお17時の時間終了後、お食事会も考えております。
こちらは実費となりますがぜひとも合わせてお越しくださいませ。
posted by kagichan at 03:31| Comment(0) | KSPコリア学院