2016年02月15日

明日から台湾に出張です。

こんにちは、代表の鍵本です。
いよいよ明日から台湾に出張に行きます。
台北国際書展でパズルの宣伝をしてきます。
時々写真載せますね! みなさんお楽しみに〜

DSC05410.JPG
写真は会場の隣にある、101という建物です。
今年はこの上のスターバックスに行きたいと思います。
posted by kagichan at 20:06| Comment(0) | KS プロジェクト

2016年02月10日

三角パズル アニメーション!



2015/06/18 に公開した 三角パズル アニメーションです。
作品は by Studio YOG (yog.co.kr)
ソウル国際図書展 社会
posted by kagichan at 13:23| Comment(0) | 三角パズル映像

KS プロジェクトの三角パズルが新しくなりました!

こんにちは!
KS プロジェクトの三角パズルが新しくなりました!
これからも三角パズルとKS プロジェクト(コリア文庫)の活動を楽しみにしてくださいね

写真は2月に台湾で行うイベント用のチラシです。
右下に正解がありますが、見ないで一度気軽にやってみてくださいね〜
続けてやると頭が良くなるかも?!w

又 Facebookもやってます〜
https://www.facebook.com/trianglepuzzles/
ぜひ遊びに来てくださいね〜

では、これからもどうぞよろしくお願いします^^

인쇄용A5.jpg
posted by kagichan at 13:13| Comment(0) | KS プロジェクト